So-net無料ブログ作成

 [日記]

妹よ ふすま一枚へだてて今

小さな寝息を立ててる妹よ

お前は夜が夜が明けると雪のような

花嫁衣裳を着るのか

妹よ お前は器量が悪いのだから

俺はずいぶん心配していたんだ

あいつは俺の友達だから

たまには三人で酒でも飲もうや

妹よ父が死に母が死にお前一人

お前一人だけが心のきがかり

明日お前が出て行く前に

あの味噌汁の作り方書いていけ

妹よあいつはとってもいいやつだから

どんなことがあっても我慢しなさい

そしてどうしてもどうしても

どうしてもだめだったら~

帰っておいで妹よ

この歌の気持ちはよくわかる兄です

まあ結婚はしてないけどしばらく離れていた妹が

再び家に戻ってくる 嬉しいという気持ちとそうでない気持ちと複雑

家族といて安心があるならずっといればいいさ~

みんなあなたの味方ですから

写真は徹夜して父親のパン造りを手伝って力尽きて寝てしまった妹です

何歳になってもガキですw

断っておきますが純粋な兄ですから!変体おやじではありませんから。。。

           


久しぶりに徹夜 ふたりで [日記]

桃ちゃんと 夜を遊んで過ごした
 
 ひさしぶりだな~

 もう夜があけて明るくなってきた

 夜明けだ

 何事も闇ばかりではない

 闇が終われば必ず日が昇る

 耐えることも必要だ

 その耐えるとき

 いかに心を保つかが大切だ
 
 必ず成功や幸せはやってくるから

妹と桃ちゃんが似てるかな?似てますね






現在 過去 未来 [日記]


現在 過去 未来
あの人にあったなら
私はいつまでも
待ってるよって誰か伝えて
まるで喜劇じゃないの
一人でいいきになって
さめかけたあの人に
意地をはってたなんて
ひとつ曲がり角ひとつ間違えて
迷い道くねくね

いまさらカードに
愛の奇跡求めて
いかさま占いは続く
スペードをハートに
あれからどうしているの
今頃どこにいるの
ひとりのままでいると
噂できいたけれど
ひとつ曲がり角ひとつ間違えて
迷い道くねくね

捨ててしまったわ
昔のプライドなんて
もしも許されるのなら
きっと生まれ変わる
まるで喜劇じゃないの
一人でいいきになって
扉を開けているの
今もあなたのために
ひとつ曲がり角ひとつ間違えて
迷い道くねくね


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。