So-net無料ブログ作成
-| 2006年04月 |2006年05月 ブログトップ

プロ野球チップス [里崎選手]

今日は小林投手残念でしたが里崎選手の好リードで試合勝てました

良かったです。

鉄平選手大丈夫かと心配する小林投手と里崎選手あたりまえかもしれないけど

試合では闘志丸出しだけど試合終われば相手を心配している。

なんかいいな~スポーツは。。。あたたかな気持ちになりますね。

里崎選手が頭にボールあたると反対側まで痛くなるといっていたけど

すごい衝撃なんだなって思いました。

本当に怪我には気をつけてもらいたいです。

最近プロ野球チップスにはまっています。

ポテチも美味しいけどおまけのカードも期待しています。

どうか里崎選手のが入ってますように。











すごいですね [里崎選手]

今日は里崎選手がスポーツニュースでたくさん映っていました。
3割バター凄いです。
今の野球ではなかなか3割は大変ですよね。
いろいろ分析されますから。
このままの勢いでかっとばしてください。
いつも元気とプラス思考をもらっています。
くれぐれも怪我はしないように注意してください。
チームの事情もあるのでしょうができれば守備もしてフル出場を
希望しています。でもチームが勝つのが一番ですけど
個人的には捕手里崎選手が好きです。
明日も、あさっても活躍祈っています。


応援しています [里崎選手]

勝率5割復帰やりましたね!これからどんどん調子上げて貯金ためていってくださいね。
いつも強気のリードすばらしいです。
日本代表チームでの活躍もすごかったけど、このシーズンでの活躍を期待しています。
里崎選手からはいつもプラス思考のパワーをもらっています。どんな時でも人に優しくできる心を
持っている。これは見習いたいと思っています。スポーツ選手は子供たちに夢を与えてくれますが
里崎選手は我々大人にも夢を与えてくれ、人としての生き方を教えてくれるすばらしい選手だと思います。たくさん活躍して、たくさん我々にパワーを下さいね。スタジアムにはなかなか行けませんが応援しています。怪我はスポーツにはつきものですが怪我しないように祈っております。


買い物 [日記]

今日は時間ができたので鶴間にあるショッピングモールへいきました。

タケオ キクチが好きなのでぶらっと入りゆっくりと見ました。

気に入ったのがあったので店員とお話しながら購入しました。

オシャレについていろいろ教えてくれて

とても気に入ったのでまた来店しようと思いました。

ここはすぐに店員がよって来るのではなくてちょうど良いタイミングで来てくれるので

買い物しやすいです。

下の写真の服を購入しました。


ⅠkEA にいってマリンスタジアムにも行ってきたよ [日記]

今日は南船橋にできたⅠkEA に行ってきました。
昨日オープンしたばかりですごくこんでいたけど
日本で初めてオープンしたSwedenのお店で激安でセンスも良く、質も良いときて
かなりテレビとかでも話題になっています。
はじめて来店してみて驚きました。
品数の多さとセンスの良さあとはやはり値段です。
日本の常識にはありえない安さです

たとえば上のイスは8900円です


このライトは1200円


さらにこの部屋の家具すべてで88、500円
という安さです

一人暮らしが楽にできるようになりましたね。
また一人暮らししてる人もお部屋替えにはもってこいですね!
新婚生活もますます楽しくなるでしょうし、
なんか家にいる時間が楽しくなって家から出たくなくなるかもしれませんね。
とにかくびっくりです。こんなお店が日本にできて嬉しいです。
日本の家具屋さん倒産しないかな?って心配してしまいます。
家具ばかりでなく雑貨などもすごく安いですよ。
是非来店してみてくださいね
駐車場なんですがフロアーに何階とか表示ないため戸惑いますので
自分の車の位置をちゃんと確かめてから移動しないと分らなくなってしまいますので
気を付けてくださいね

千葉県船橋市浜町2-3-30 047-436-1111 10時から20時まで無休 ⅠkEA 船橋

そのあとマリーンスタジアムに行きました。
里崎選手が今日は清原を押さえ込みました。
1-0でロッテの勝ち 里崎選手の好リードがさえたゲームでしたね!
おめでとうございます。

桃ちゃんⅠkEA のこと教えてくれてありがとう!
アメリカでのⅠkEA の情報教えてくれて興味でました。
インテリア、雑貨は見てると楽しいね、同じ気持ちになれて嬉しいです。
これからも教えてください。


友人との時間 [日記]


久しぶりに会った友人とたくさん話した

たくさん笑った

やはり笑顔はいい

仕事、遊び、恋話

話がはずむ

いろんなこと話した

男どうしだけの話

たまにはおもしろい

また話そう

その笑顔で


嬉しかった [日記]


今日は友人がグアムから帰ってきて久しぶりに会った

おみやげを頂いたんだけどそれ以上に嬉しいことがあった

それは友人に彼女を紹介できたこと

直接ではないけど電話で友人と話してもらった

実は遠距離恋愛でなかなか彼女を友人に紹介できなくて。。。

今日は友人に紹介できたことがすごく嬉かった

どうもありがとう 友人と話してくれて

いっしょに早く友人と遊べたらいいな~

そんな日がくるのを信じているよ

今は信の時だから


 [日記]

毎日時間が過ぎていく

時間は少しずつ過ぎて

気がつけばもう桜の花も咲き春になった

あたたかい日差しの中

少し体をのばして背伸びをしてみないかい

きっとあたたかいぬくもりを感じることができるよ

きっとまわりの優しさを感じるよ

もう寒い冬は終わり季節は初夏にむかっているのだから




-|2006年04月 |2006年05月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。