So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の物語 [日記]

化粧する君の その背中がとっても

小さく見えて仕方ないから

僕はまだ君を愛してるんだろう

そんなことふと思いながら

窓の外は雨 雨が降ってる

物語の終わりに

こんな雨の日似合いすぎてる

誰もが物語りその一ページには

胸はずませて入っていく

僕の部屋のドアに書かれていたはずさ

とても悲しい物語だと

窓の外は雨あの日と同じ

肩をぬらした君が

ドアの向こうに立っていたのは

窓の外は雨雨が降ってる

いく筋もの雨が

君の心のくもりがらすに


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 3

りな

すて~きな 日記ですね
歌詞かなんかかな
なお兄らしいね
by りな (2006-06-18 22:53) 

HERO

こんばんは。ってか、おはようございます。
マリーンズ2連覇おめでとうございます。
みなさんマリーンズ熱が熱くて、すごいですね。
悔しいけど、おめでとうございます。
次は日本シリーズで!!
by HERO (2006-06-21 04:16) 

みぃ

桃ちゃまのブログからまた飛んできました。
桃ちゃまのところでも書いたんですが・・・・
最近相当悩み凹んでいたんですけど。なおちゃんさんの記事読んで、
ちょっと元気が出ました。
幾つか逆上って読んでみたんです。
そしたら心がポッと暖かくなりました。
まだまだ悩みは解決されてにないんですけど、
ひとまず優しい気持ちになれました。
感謝します☆ありがとう。
by みぃ (2006-06-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。