So-net無料ブログ作成
検索選択

里崎選手からの教訓 [日記]


ロッテははじめ最下位だったのにいまは首位

スランプの時里崎選手はいつもプラス思考だった

悪い時ばかりじゃなく必ず良い時がくる

自分を信じていた

今はチームも調子よいし本人も調子よい

でもまたスランプはあるだろう

彼はそのときも立ち向かうだろう

人生も良い事、悪い事が交互にやってくるとは思わないし

凹凸が激しい人生が多いのであろう

でも君が苦しい時、君ががんばってる時にいっしょにいてあげたい

そして君が成功して喜んでる時その喜びを倍にしてあげたい

いつでも、どんなときでも、変わらずそばにいるから

少しだけ体の力を抜いて寄りかかってごらん

俺の胸に

君のすべてを支えてあげるから






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

こうじ

(·_·)エッ......

飛込んでいいっすかw冗談はおいといて NHKでサトのブログについて特集やっていたけど 分析とかすげえ しっかりしていて この人は有言実行の人なんだなって思いましたよ
by こうじ (2006-05-23 06:41) 

RINA

阪神に 1点リードしていたのに 同点になってるよ
里崎がんばれ  西岡がんばれ トラッキーに負けるな~
by RINA (2006-05-23 20:10) 

RINA

里崎に対してのメッセージじゃなかったんだね そっか元気だしてほしいよね
by RINA (2006-05-23 23:06) 

なおちゃん

里崎選手ではありません ゲイじゃないからねドォゾ......_| ̄|○
あの人にですよ☆

まちがいやすい文章でごめんね パソコン調子わるくて訂正できませんでした
by なおちゃん (2006-05-23 23:35) 

みぃ

なおちゃんさん、こんばんわ。
今日は桃ちゃまのブログから飛んできました。
読んでて、なんかじーんとして・・・・
グッと胸を打たれました。
私も元気もらっちゃいました。
by みぃ (2006-05-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。