So-net無料ブログ作成

里崎選手誕生日おめでとうございます [里崎選手]

誕生日おめでとうございます

この歳がさらに飛躍する歳でありますように祈っております

怪我しないようにがんばって下さい

優勝してくださいね それが里崎選手にとって1番のプレゼンになりますよね

そして7連勝と今日の里崎選手の活躍最高でした

きっと桃ちゃんが大喜びしてるに間違いはありません

これからも感動とプラス思考を我々に与えてください

         

       


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(3) 

nice! 1

コメント 9

桃momo

里崎選手 Welcome30代(*>∀<)尸~
なおさんの言うとおり 大喜びの私です
最近は みんなの会話の大半を里崎さん&ロッテにしちゃってごめんねw
by 桃momo (2006-05-20 11:56) 

こうじ

今日 誕生日なのにスタメンじゃないかったすね
俺も ネットライブにメッセージ送ったよ 桃ちゃんファミリーNo.5としてw
by こうじ (2006-05-20 13:44) 

RINA

里崎誕生日だね おめでとうw
ここで言って どうしようもないけどw
今日もロッテ勝ったから お父ちゃんが喜んでるよ
桃ちゃまwも喜んでるね 今頃 良い部屋で優雅に過ごしてるんだろうな~
なお兄 今度 よろしく~パティールームね
by RINA (2006-05-20 23:22) 

RINA

なお兄 ごめん(∋_∈) 携帯持ったまま寝てしまってた この時間だしとりあえずここにコメントいれておきます では(ρ.-)ネムイ おやすみ
by RINA (2006-05-21 01:55) 

なおちゃん

こうじ君も送ってくれたんだ 桃チャンファミリーでw
巨人とするときも当然マリーンズだよね<こうじ君

みんなで騒ぎましょう 今夜はご励行!<りな

みんな マリーンズが好きになってしまったね 確かにおもしろい<桃ちゃん
by なおちゃん (2006-05-22 01:39) 

みぃ

なおちゃんさん、こんばんこです。
この週末、風向きがマリーンズに向いてきてるのを確信出来たぁ!!
ビバ☆9連勝ですよ(^^)
もう目が離せませんね~
皆でマリーンズ一色になっちゃいましょ♪
明後日からの阪神戦はリベンジですね!!
応援合戦、絶対負けない☆(><)☆
by みぃ (2006-05-22 02:54) 

なおちゃん

そうだね 最下位から連勝みてたからドンドンひきこまれましたよ<みいちゃん
by なおちゃん (2006-05-22 20:03) 

こうじ

なお兄 野球チップスカードじゃないっすか 言われた通り 俺も買ってたけど全然当たらねえ~ 小学生の時以来ですよ 野球チップスw
by こうじ (2006-05-22 23:59) 

なおちゃん

正解<こうじ君
by なおちゃん (2006-05-23 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。