So-net無料ブログ作成
検索選択

気にはしてないと思いますが里崎選手 [里崎選手]

良くがんばってくれていますよ。 捕手の仕事ちゃんとしているだけでも評価してあげな

いといけませんよ。打てないとか言ってるけどイチローだって1割代だったじゃないです

か。バッティングなんて運気といっしょです。悪いこともあれば良いこともある。

それは里崎選手が一番知っています。

ブログに試合の作戦とか書け?とか言ってる無知な人がいるけど必要ないです。

そんなことはマル秘な話です。もっと勉強しなさいって感じです。

ブログ毎日書くことがなぜいけないの?日記じゃないですか。

今日のことを記録、反省を書くことが明日につながる。

自分たちができないのに文句ばかりいうな!って思いますよ。

だいたい、里崎選手のブログを細かく読んで何か文句言ってる人は

結局里崎選手を好きという事を代弁してるようなものです。

本当に嫌いならブログを毎日読みません。もっと正直になったほうが良いですよ。

有名な人がテレビに出てる以外どんな生活をしてるのか?ファンに対して

いろんなことを教えてくれるのが一番楽しいと思います。

いつも、プラス思考な考え方を教えてくれてありがとう。

これからも、ずっと勇気を下さいね。

応援しています。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

桃momo

本当に どうせなら
自分が気持ちよくなることを 話していたいよね
文句ばかり 言う人たちって 切ないね
by 桃momo (2006-05-15 19:37) 

りな

色々 勝手な事言うなって感じだよね
でもさ 里崎の存在が 何人の人に良い影響を与えてるかだよね
有名人ってしょうがないと思うけど それだけ里崎に注目してるんだからって考えればいいって事だね
あの桃ちゃんが誰かのファンになるって想像つかなかったもんね
ヒロと応援がんばってきてくれ~w
by りな (2006-05-15 22:20) 

みぃ

初めまして。初めてコメントします。
読んでて思わず「そうだよなぁ・・・」って思い。
書き込みせずにはいられなくなり、それで今に至ります。

文句言うエネルギーあるなら、もっとプラスなこと言うエネルギーに
変えて欲しいなぁって思います。
何も出来ないのに言いたい放題。悲しい人達だなぁ・・・
サトちゃんがそんなこと気にせず頑張ってくれるのが、
サトちゃんファンの私にとっては救いです☆
by みぃ (2006-05-15 23:52) 

こうじ

なお兄らしいね
ファンを大切にしている里崎選手は本当えらいっすよ
これからもロッテ応援していきましょう
いつの間にかロッテ寄りになってるな 俺w
試合見にいくんですか?あっちのブログの方ヒロさんがに書いてありましたが
by こうじ (2006-05-16 00:08) 

なおちゃん

文句ばっかり言う人は否定的な人ばっかり 文句と意見はちがいますよね 何事も楽しくするのがいいですよね<桃ちゃん

そうだよね 凄い影響力だよね でも里崎選手に感謝ですよ<りな

ありがとうございます 嬉しいです こんな日記にも共感してもらえて
感激です 本当に文句ばかりいう人って自分たちはどうなんだっていいたいですよ 自分が一生懸命やっていれば人のことは気にならないですよね 自分に自信あれば人のことなんか気にもしない 
里崎選手には野球を通して夢と勇気を今後も示してもらいたいです
今後ともヨロシクお願いします<みいちゃん

試合見にいきましょう!でもロッテの試合おもしろいよ 巨人ばかり
見てから野球の性質がちがうので新鮮です 今度見に行こうね<こうじ君
by なおちゃん (2006-05-16 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。