So-net無料ブログ作成
検索選択

週末 [日記]


桃ちゃんファミリーはみなさん体調わるいみたいです

事故にあったこうじ君 気管支炎の桃ちゃん りなちゃん 残業疲れのヒロ君

そして暇で頭が真白な自分 んな事ない(タモリ風に)

       おひるね

久しぶりにふたりでお昼ねしたね

ふわふわして気持ちよい時間

目をつぶれば君の寝息がきこえる

この時間がずっと続けばいいなあって思う

ふたりでいる時間って優しくていいね

あすも、あさっても、ずっと

優しい時間が流れるね


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 5

りな

おはよう
昨日は十時に寝ちゃった
ロッテ勝ったね
良かった☆
てか お昼寝って誰とだ~
by りな (2006-05-13 06:10) 

なおちゃん

わかってるく☆せ☆に りなったら。。。☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
by なおちゃん (2006-05-13 13:09) 

桃momo

お昼寝って 少し贅沢な感じだよね
私は 今から少し お昼寝?しま~すZZzz。。..
by 桃momo (2006-05-13 16:25) 

凌司&宏一

ども(σ>∀<)σ はじめまして
りなを経由しての知り合いです
とりあえず 桃さんwの仲良しって事で挨拶をしろと かおり&りなは怖いっす
俺らは単に桃さんに憧れてるだけの元部下ですw なおちゃんさんかっこいいです
by 凌司&宏一 (2006-05-14 19:03) 

なおちゃん

お昼寝 はゆとりって感じだよね
気持ちよいよね 休まります <桃ちゃん

わざわざありがとうございます りなあんどかおりん 怖い?
(*≧▽≦)σゥケル-!
今度みんなでバーベーQでもしましょう<凌司&宏一君
by なおちゃん (2006-05-16 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。