So-net無料ブログ作成

マリーンズの放送で読まれたよ応援メッセージ [日記]


すご~い なおからのメッセージがマリーンズのネット放送で読まれました。

桃ちゃんの誕生日おめでとうと病気が治るようにて読んでくれて、

桃チャンが里崎選手の大ファンていったらゲストの人と関係者が里崎選手に話して

何かプレゼント桃ちゃんにあげるっていってたんだよ。

だから桃ちゃん連絡してあげてね。

そして本当におめでとう 誕生日。

体調わるいけどいっしょに治していこうね

ぜんぜん気にしてないよ。うちの家族も。

女性には優しくがうちの父の教えなので(*´_`*)ェヘ

まあうちは女性が多い家族なのであははは。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 6

りな

桃姉ちゃんは 里崎の大ファンだけど なお兄さんもヒロもこうじも皆 桃姉ちゃんの大ファンだからな~w
里崎が羨ましくてたまらないんでしょ~
by りな (2006-05-06 22:39) 

なおちゃん

きゃ~ライバルは里崎選手だけかとおもったらヒロ君もこうじ君もか~

それは大変だ レベル高いねヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by なおちゃん (2006-05-07 01:56) 

こうじ

なおさんじゃないですか~驚き(*^ー^)
桃ちゃんwが、ここまで里崎好きになっていたとは (-.-;)
俺なんてライバルの内にはいならないですよ 里崎は…強気のリードが いいっすね
by こうじ (2006-05-07 16:05) 

なおちゃん

心配してましたよ 大丈夫ですか 桃ちゃんの影響で
ロッテファンです 里崎選手専科ですw
今度みんなでジャンプしにマリスタいきましょうね!昨日放送でメッセージ読まれたんだよ。桃ちゃんの誕生日のこと。嬉しかったよ。鳥はだたちました15時15分ころです<コウジ君
by なおちゃん (2006-05-08 00:42) 

桃momo

ありがとう 聞けなかったけど
すごい嬉しい~って  私 こんなにはしゃいでいいのかな?w
by 桃momo (2006-05-08 16:50) 

なおちゃん

どういたしまして。桃ちゃんの笑顔がみたいから。
by なおちゃん (2006-05-10 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。